花屋 PR

【フラワーデザイナー厳選】伊勢原にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢原は、自然豊かな環境が魅力で、季節ごとに美しい花々が楽しめる街です。伊勢原の花屋では、地域の特産品を使った花束やアレンジメントが人気で、季節の花々を取り入れた華やかなディスプレイが魅力です。

また、地域のお祭りやイベントに合わせた特別なアレンジメントも提供されています。伊勢原の特徴的な風景や文化を花で表現することで、地域の魅力を引き立てています。

そこでこの記事では

  • 伊勢原にあるお花屋さんの特徴
  • 伊勢原にあるおすすめのお花屋さん4選

についてご紹介していきます。

伊勢原でお花屋さんを探す場合の参考になり、なおかつそれぞれのお花屋さんそれぞれの特色やアレンジメントなどについてもまとめております。送る相手に合わせたお花選びの手助けにきっとなると思いますよ。ぜひ最後までお読みください。

伊勢原にあるおすすめのお花屋さん

伊勢原は、神奈川県の一部でありながら自然環境に恵まれた地域です。美しい山々や清流が広がり、四季折々の風景が楽しめます。伊勢原の花屋では、地域の特産物や季節の花々を豊富に取り揃えています。特に桜や菜の花などの春の花々は、地元の人々や訪れる観光客に喜ばれています。

花屋のスタッフは、花の魅力を最大限に引き出すアレンジ技術にも長けており、心温まる花束やアレンジメントを提供しています。伊勢原の花屋を訪れれば、地域の美しい自然と花々に触れることができるでしょう。

【センスが光るアレンジメントが人気のお花屋さん】花の店 NOBU

伊勢原の花屋「花の店 NOBU」は、地域に密着したサービスを提供しています。店内には、鮮やかな花々が豊富に揃い、お客様のさまざまなニーズに応えています。特に、季節の花やイベントに合わせたアレンジメントが人気で、華やかな贈り物やお部屋のデコレーションに最適です。

「花の店 NOBU」は、花束やアレンジメントだけでなく、観葉植物や鉢植えも取り扱っています。お客様のライフスタイルやインテリアに合わせて、さまざまな植物を提案してくれるので、お部屋をより一層明るく華やかに演出することができます。

アクセス面では、「花の店 NOBU」は駅前に位置しており、交通アクセスがとても便利です。最寄りの駅から徒歩5分圏内で店舗に到着できるため、お仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄ることもできます。

また、オンラインショップも展開しており、自宅で気軽に花を注文することができます。お急ぎの場合や配送が難しい場合でも、店舗での受け取りも可能です。

「花の店 NOBU」は、地域の方々に親しまれている花屋であり、信頼性と品質の高さが特徴です。美しい花々と温かい接客でお客様をお迎えし、心のこもったお花を提供しています。ぜひお近くにお越しの際には、立ち寄ってみてください。

住所 〒259-1131 神奈川県伊勢原市伊勢原4丁目637−1 レジデンス和102号
電話番号 0463-93-8080
営業時間 月曜日 9時00分~19時00分
火曜日 9時00分~19時00分
水曜日 9時00分~19時00分
木曜日 9時00分~19時00分
金曜日 9時00分~19時00分
土曜日 9時00分~19時00分
日曜日 9時00分~19時00分

【高品質でセンス抜群のアレンジメントが人気のお花屋さん】花小代本店

伊勢原の花屋「花小代本店」は、地元で長年親しまれている人気のお店です。その特徴は、豊富な品揃えと高品質な花や植物の取り扱いです。季節に応じて花々が美しく並び、花束やアレンジメントなどのオリジナル商品も多く取り揃えています。また、店内は明るく清潔感があり、花を選ぶだけでなく、ゆっくりとくつろぐことができます。

「花小代本店」へのアクセスは伊勢原駅から、徒歩約10分程度で到着します。また、近隣には駐車場も完備されているため、車でのアクセスも便利です。

伊勢原の花屋「花小代本店」では、結婚式やお誕生日、記念日などの特別な日の花束や、お祝いの贈り物にぴったりなアレンジメントを取り揃えています。また、季節ごとのイベントや祭りに合わせて、季節感を楽しめる花や植物も豊富に取り揃えています。

花小代本店は、地元のお客さまに長年愛されてきた信頼できる花屋として知られています。品質の高い花や植物を取り扱うだけでなく、スタッフの丁寧な接客も評判です。また、オンラインショップもあり、遠方の方でも便利にお花を購入することができます。

伊勢原で美しい花を探している方は、「花小代本店」をぜひ訪れてみてください。きっと満足のいくお花に出会えることでしょう。

住所 〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1丁目23−38
電話番号 0463-96-1187
営業時間 月曜日 9時00分~19時00分
火曜日 9時00分~19時00分
水曜日 9時00分~19時00分
木曜日 9時00分~19時00分
金曜日 9時00分~19時00分
土曜日 9時00分~19時00分
日曜日 9時00分~18時00分

【高品質な商品を安い値段で提供してくれるお花屋さん】花いせイトーヨーカ堂伊勢原店

伊勢原の花屋「花いせイトーヨーカ堂伊勢原店」は、鮮やかな花々と素敵なアレンジメントで知られています。店内には多種多様な花や植物が揃っており、季節ごとの花々やイベント用の特別なアレンジメントも取り揃えています。その美しい花たちは、心を癒し、特別な日や大切な人への贈り物にもぴったりです。

また、花いせイトーヨーカ堂伊勢原店は、お客様の要望に合わせたオーダーメイドアレンジメントも承っています。結婚式や誕生日、記念日などの特別な場にふさわしい花束やアレンジを丁寧に作り上げてくれます。

さらに、花いせイトーヨーカ堂伊勢原店は店内の雰囲気も魅力です。明るく広々とした店内で、花の香りに包まれながらゆっくりと花を選ぶことができます。店員の方々も親切で、花の選び方やお手入れのアドバイスなどもしてくれます。

アクセスについてですが、花いせイトーヨーカ堂伊勢原店は、伊勢原市内のイトーヨーカ堂伊勢原店の中にあります。伊勢原駅から徒歩で約10分の場所に位置しており、交通の便も良いです。車でお越しの場合は、店舗周辺に駐車場も完備されています。

伊勢原で素敵な花を探している方には、花いせイトーヨーカ堂伊勢原店はおすすめです。美しい花々と心温まるサービスがあなたを迎えてくれます。ぜひ足を運んでみてください。

住所 〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1丁目8−1 イトーヨーカ堂伊勢原店1
電話番号 0463-96-5255
営業時間 月曜日 10時00分~20時00分
火曜日 10時00分~20時00分
水曜日 10時00分~20時00分
木曜日 10時00分~20時00分
金曜日 10時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分
日曜日 10時00分~20時00分

【安い値段でセンス抜群のアレンンジを楽しめるお花屋さん】フローラせお伊勢原店

伊勢原の花屋「フローラせお伊勢原店」は、鮮やかで美しい花々を取り扱っているお店です。店内にはバラやチューリップ、サンフラワーなど、季節を問わずさまざまな種類の花が豊富に揃えられています。そのため、花束やアレンジメントなど、さまざまなスタイルで花を楽しむことができます。

また、フローラせお伊勢原店では、お客様のニーズに合わせてオーダーメイドの花アレンジメントも承っています。誕生日や記念日、プレゼントなど、特別な日には、お好みや予算に合わせて、一つ一つ手作りされた花の贈り物を提供しています。

アクセスについてですが、フローラせお伊勢原店は伊勢原駅から徒歩で約10分ほどの場所にあります。駅から近いので、通いやすく、忙しい方でも気軽に立ち寄ることができます。

フローラせお伊勢原店は、鮮やかな花で心を癒し、特別な日には感謝やお祝いの気持ちを伝えることができるお店です。アットホームな雰囲気で、親切かつ丁寧な接客を心掛けており、お客様の笑顔を大切にしています。ぜひ、フローラせお伊勢原店で素敵な花を見つけてください。

住所 〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹996−2
電話番号 0463-93-2535
営業時間 月曜日 10時00分~19時00分
火曜日 10時00分~19時00分
水曜日 10時00分~19時00分
木曜日 10時00分~19時00分
金曜日 10時00分~19時00分
土曜日 10時00分~19時00分
日曜日 10時00分~19時00分

【フラワーデザイナー厳選】伊勢原にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選のまとめ

伊勢原周辺にあるお花屋さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。神奈川県の中にある自然環境豊かな伊勢原にはおしゃれなお花屋さんがありました。

この記事では

  • 伊勢原のお花屋さんはどこも取り扱っているお花の種類が豊富
  • 特別な日のためのアレンジメントも提供している
  • アットホームな雰囲気のお店が多い
  • どこのお店もアクセスがいい
  • 新鮮なお花を提供している

についてご紹介しました。

伊勢原の雰囲気や特色で訪れるお花屋さんを選んでもいいですし、送る相手のイメージでお花屋さん選びをするのもいいかもしれません。ぜひ伊勢原でお花屋さんを探すときの参考になさって、素敵な花のある生活を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。TOKYO KOTOBUKIENでは他にもたくさんの記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

執筆者Profile

長岡孝樹

社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)デザイナー。「お花や観葉植物で日常を彩る」を実現するためにWebメディアTOKYO KOTOBUKIENを運営中。メディア運営だけでなく、Amazonや楽天にも自社商品を出店。フラワーデザイナーの知識を活かし自社商品の提案など幅広く行う。