花屋 PR

【フラワーデザイナー厳選】泉大津にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

泉大津は大阪府に位置する都市で、海と山に囲まれた自然豊かな環境が特徴です。また、泉大津には多くの花屋があり、季節ごとに美しい花々が豊富に揃っています。その中でも、泉大津の花屋は地元の農家との繋がりが強く、新鮮な花を直接仕入れています。

また、花束やアレンジメントの品質にもこだわり、丁寧なサービスが特徴です。地域の特産物を使った花束や、季節感あふれるアレンジメントが人気で、地元の人々や観光客に喜ばれています。

そこでこの記事では

  • 泉大津にあるお花屋さんの特徴
  • 泉大津にあるおすすめのお花屋さん4選

についてご紹介していきます。

泉大津でお花屋さんを探す場合の参考になり、なおかつそれぞれのお花屋さんそれぞれの特色やアレンジメントなどについてもまとめております。送る相手に合わせたお花選びの手助けにきっとなると思いますよ。ぜひ最後までお読みください。

泉大津にあるおすすめのお花屋さん

泉大津は、大阪府に位置する港町であり、自然環境と都市の利便性が調和しています。特に泉大津の花屋は、豊かな自然に囲まれた風景を生かし、美しい花々を扱っています。季節ごとに彩りが変わり、地域の特産品や花束など、幅広い品ぞろえが魅力です。

また、泉大津らしい温かなサービスも特徴で、親切なスタッフがお客様に寄り添いながら、最適なお花を提案してくれます。泉大津の花屋は、その美しい花々と心温まるサービスで、地域の人々に愛されています。

【おしゃれなアレンンジとラッピング人気のお花屋さん】花屋四季

泉大津の花屋「花屋四季」は、品質にこだわった花や植物を取り扱っていることが特徴です。店内には季節ごとに豊富な種類の花が並び、お客様はその美しい花々を楽しむことができます。お祝いやプレゼント、インテリアとしての花々の需要も高く、幅広いニーズに応えることができます。

花屋四季は、地元の生産者との直接取引を行っており、新鮮で活き活きとした花を提供しています。品質管理には細心の注意を払い、長く楽しんでいただける花を選び抜いています。また、店内にはお手頃な価格の商品から高級感のある贅沢なアレンジメントまで、幅広い価格帯の商品が揃っています。

アクセス方法は、東海道本線の泉大津駅から徒歩5分程度の距離にあります。駅からのアクセスも良く、通勤帰りに立ち寄ることも可能です。

花屋四季では、花束やアレンジメントの他にも、観葉植物や鉢植え、季節の花苗なども販売しています。また、結婚式やイベントなどのリクエストにも柔軟に対応し、お客様の要望に合わせたオーダーメイドも承っています。

おしゃれな店内と品質の高い花々が魅力の花屋四季は、泉大津で花を贈りたい方におすすめです。是非一度訪れて、花々の美しさを体感してみてください。

住所〒595-0062 大阪府泉大津市田中町6−6
電話番号0725-31-0870
営業時間月曜日 10時00分~18時00分
火曜日 12時00分~18時00分
水曜日 12時00分~18時00分
木曜日 定休日
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~16時00分

【花・植物・フラワーギフトが豊富に揃うおしゃれなお花屋さん】葉菜草 いずみおおつCITY店

泉大津の花屋「葉菜草 いずみおおつCITY店」の特徴をご紹介します。まず、葉菜草は季節の花を中心に幅広い品揃えが魅力です。お祝いや記念日、イベントなど様々なシーンに合わせた花やアレンジメントを取り揃えています。お花の種類や色合い、形状にもこだわり、お客様の要望に合わせたオーダーメイドも可能です。

また、店内は明るく清潔感があり、お花の香りが広がっています。スタッフも笑顔で丁寧な接客を心掛けており、お客様のニーズに寄り添ったご提案をしてくれます。花のセンスや知識にも豊富で、花の選び方やお手入れ方法などもアドバイスしてくれるので、初心者の方でも安心して利用することができます。

さらに、特徴的な点としては、花束やアレンジメントの配達サービスも行っている点です。忙しい方や遠方のお客様にも対応しており、大切な方へのプレゼントやサプライズに最適です。また、イベント時や特別な季節には期間限定の特別商品も展開しており、季節感を演出することができます。

アクセス面については、葉菜草 いずみおおつCITY店は泉大津市内に複数の店舗を展開していますが、特にいずみおおつCITY店は泉大津駅から徒歩5分という好立地にあります。交通の便も良く、お買い物やお出かけのついでに立ち寄ることができます。

以上が泉大津の花屋「葉菜草 いずみおおつCITY店」の特徴とアクセス情報です。お花をお求めの際には、ぜひ利用してみてください。

住所〒595-0025 大阪府泉大津市旭町18−3
電話番号0725-22-8793
営業時間月曜日 10時00分~20時00分
火曜日 10時00分~20時00分
水曜日 10時00分~20時00分
木曜日 10時00分~20時00分
金曜日 10時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分
日曜日 10時00分~20時00分

【季節の花や苗が揃うお花屋さん】大野花店

泉大津の花屋「大野花店」は、地元密着の花屋として地域で信頼されています。特徴の一つは、豊富な品揃えです。季節に応じた鮮やかな花々や様々な種類の観葉植物が揃っており、お客様のさまざまなニーズにお応えできます。

また、大野花店では、花束やアレンジメントなどのオーダーメイドも承っています。お好みや用途に合わせて、思い出に残る一つだけの花束を作ることができます。

さらに、スタッフの知識と経験豊富なフラワーアーティストがお客様のご要望をお聞きし、最適なアドバイスやアイデアを提案してくれます。お祝いや記念日、お悔やみなど、様々なシーンでお花を贈りたいときに、信頼できるパートナーとして頼りになる花屋です。

アクセスは、泉大津駅から徒歩5分ほどの場所にあります。駅から近いので、お仕事帰りやお買い物帰りに立ち寄るのも便利です。また、近くには駐車場も完備されているため、車での来店も可能です。

地域の皆様に愛され、信頼される大野花店は、心を込めた花の贈り物を提供してくれます。ぜひ一度訪れてみてください。

住所〒595-0062 大阪府泉大津市田中町10−17
電話番号0725-32-0004
営業時間月曜日 9時00分~18時00分
火曜日 定休日
水曜日 9時00分~18時00分
木曜日 9時00分~18時00分
金曜日 9時00分~18時00分
土曜日 9時00分~18時00分
日曜日 9時00分~18時00分

【新鮮な季節の花が揃うお花屋さん】阪口生花店

泉大津の花屋「阪口生花店」は、地域に密着したアットホームな雰囲気が特徴です。店内は明るく、花々の豊かな香りが漂っています。スタッフの方は、長年の経験と知識を活かし、お客様一人一人のニーズに合った花を提案してくれます。

「阪口生花店」では、季節ごとの花やイベントに合わせた花束やアレンジメントを豊富に取り扱っています。特に、季節の花を生かしたナチュラルなスタイルが人気で、手作り感のあるアレンジメントが魅力です。どんなシーンにも合う素敵な花束を選ぶことができます。

また、スタッフの方は花のことだけでなく、お花を飾る場所やスタイリングのアドバイスもしてくれます。花束やアレンジメントを贈る相手や場所に合わせて、最適な演出を提案してくれるので、センスの良い花の贈り物ができます。

「阪口生花店」へのアクセスは、泉北高速鉄道の泉大津駅から徒歩5分ほどの場所にあります。便利な立地なので、通勤や帰り道に立ち寄ることもできます。近隣のお店や施設ともアクセスが良く、買い物ついでに花を選ぶことができます。

「阪口生花店」は、きめ細やかなサービスと美しい花を提供することにこだわっています。これからも地域の皆様に喜ばれるお店であり続けることを目指しています。ぜひ一度足を運んでみてください。

住所〒595-0024 大阪府泉大津市池浦町2丁目9−20
電話番号0725-21-0538
営業時間月曜日 10時00分~18時00分
火曜日 10時00分~18時00分
水曜日 10時00分~18時00分
木曜日 10時00分~18時00分
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~18時00分

【フラワーデザイナー厳選】泉大津にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選のまとめ

泉大津周辺にあるお花屋さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。泉大津は大阪府に位置する、美しい海岸線や新鮮な海鮮物、温泉などを楽しむことができるとても魅力的なエリアです。

この記事では、

  • 泉大津のお花屋さんは取り扱っている種類が豊富
  • オーダメイドの花束やアレンジメントを注文できる店舗も存在
  • お手頃な値段で季節ごとの特別商品を楽しめる店舗も存在
  • 花に精通したスタッフによる丁寧で充実したサービス
  • 最寄り駅からのアクセスも良好

についてご紹介しました。

泉大津の雰囲気や特色で訪れるお花屋さんを選んでもいいですし、送る相手のイメージでお花屋さん選びをするのもいいかもしれません。ぜひ泉大津でお花屋さんを探すときの参考になさって、素敵な花のある生活を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。TOKYO KOTOBUKIENでは他にもたくさんの記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

執筆者Profile

長岡孝樹

社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)デザイナー。「お花や観葉植物で日常を彩る」を実現するためにWebメディアTOKYO KOTOBUKIENを運営中。メディア運営だけでなく、Amazonや楽天にも自社商品を出店。フラワーデザイナーの知識を活かし自社商品の提案など幅広く行う。