花屋 PR

【フラワーデザイナー厳選】高幡不動にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん2選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高幡不動の特徴は、東京都に位置し、多くの参拝客が訪れることです。高幡不動の花屋は、参拝客に向けて様々な花やお守りを販売しており、特に縁結びや安産祈願にご利益があるとされる花やグッズを取り扱っています。

また、高幡不動は四季折々の風景が美しいため、季節の花を取り入れた装飾も魅力です。参拝者は、花屋で花やお守りを手に入れながら、高幡不動の特別な雰囲気を感じることができます。高幡不動を訪れる際は、花屋もぜひ訪れてみてください。

そこでこの記事では

  • 高幡不動にあるお花屋さんの特徴
  • 高幡不動にあるおすすめのお花屋さん2選

についてご紹介していきます。

高幡不動でお花屋さんを探す場合の参考になり、なおかつそれぞれのお花屋さんそれぞれの特色やアレンジメントなどについてもまとめております。送る相手に合わせたお花選びの手助けにきっとなると思いますよ。ぜひ最後までお読みください。

高幡不動にあるおすすめのお花屋さん

高幡不動の特徴は、東京都日野市にある古刹で、歴史的な価値があります。また、四季折々の美しい自然環境に恵まれ、参拝者に静寂さと安らぎを与えます。

一方、高幡不動の花屋は、高幡不動の門前にあるお店で、様々な花や植物を販売しています。ここでは、不動明王への信仰に合わせた縁起物や季節の花々を提供し、参拝客や地元の人々に喜ばれています。高幡不動の特徴と花屋の両方が、訪れる人々に癒しと神聖さをもたらしています。

バディー

高幡不動の花屋「バディー」は、新鮮で豊富な品揃えが特徴です。季節ごとの花や植物だけでなく、インテリアグリーンや観葉植物なども幅広く取り扱っています。

また、花束やアレンジメントなどのオーダーメイドも可能で、お客様の要望に合わせて手作りしてくれます。そのため、誕生日や記念日など特別な日にもぴったりの花をギフトとして贈ることができます。

バディーのスタッフは、花のアレンジメントに対するセンスや経験豊富で、お客様のイメージや要望を丁寧に聞いてくれます。また、花の手入れやお手入れの方法についてのアドバイスもしてくれるため、初心者でも安心して購入できます。

アクセスについては、JR高幡不動駅北口から徒歩3分と非常にアクセスしやすい場所に位置しています。バスや自転車でも便利な立地です。高幡不動近辺で花屋をお探しの方には、ぜひバディーをおすすめします。

住所〒191-0031 東京都日野市高幡1008−3 ステーションプラザ高幡不動 1F
電話番号042-591-4187
営業時間月曜日 9時30分~20時30分
火曜日 9時30分~20時30分
水曜日 9時30分~20時30分
木曜日 9時30分~20時30分
金曜日 9時30分~20時30分
土曜日 9時30分~19時30分
日曜日 9時30分~19時30分

花きく生花店

花きく生花店の特徴は、品質の高さと種類豊富な商品です。店内には鮮やかな色彩と豊かな香りの花々が揃っており、季節ごとの花やイベントに合わせた特別なアレンジメントも充実しています。特に、店主が厳選した国内産の花や、直接生産者から仕入れた新鮮な花を取り扱っており、長持ちすることで評判です。また、店内には観葉植物やグリーンコーナーもあり、自宅やオフィスに癒しを提供する植物も取り揃えています。

アクセスについてですが、花きく生花店は高幡不動駅から徒歩5分の好立地にあります。電車やバスを利用する際も便利で、駐車場も完備しているので車での来店も可能です。また、周辺には商業施設や飲食店も多く、お買い物や食事と合わせて花の購入も楽しめます。

花きく生花店は、品質の高さと豊富な商品の提供に力を入れており、お客様のニーズに合わせた花や植物を提案することを心掛けています。ぜひ一度足を運んで、花きく生花店の特徴をご体感ください。

住所〒191-0031 東京都日野市高幡1008−6
電話番号042-591-5499
営業時間月曜日 10時00分~18時00分
火曜日 10時00分~18時00分
水曜日 10時00分~18時00分
木曜日 10時00分~18時00分
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~18時00分

【フラワーデザイナー厳選】高幡不動にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん2選のまとめ

高幡不動周辺にあるお花屋さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。高幡不動は東京都に位置し、閑静な住宅街が広がり、周辺には飲食店や自然を感じられる場所が充実しており、住みやすい環境が整ったエリアです。

この記事では、

  • 高幡不動のお花屋さんは取り扱っている種類が豊富
  • 高品質で新鮮な花材を提供
  • オーダーメイドの花束やアレンジメントを購入できる店舗も存在
  • 花に精通したスタッフによる充実したサービス
  • 最寄りの駅から店舗へのアクセスも良好

についてご紹介しました。

高幡不動の雰囲気や特色で訪れるお花屋さんを選んでもいいですし、送る相手のイメージでお花屋さん選びをするのもいいかもしれません。ぜひ高幡不動でお花屋さんを探すときの参考になさって、素敵な花のある生活を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。TOKYO KOTOBUKIENでは他にもたくさんの記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

執筆者Profile

長岡孝樹

社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)デザイナー。「お花や観葉植物で日常を彩る」を実現するためにWebメディアTOKYO KOTOBUKIENを運営中。メディア運営だけでなく、Amazonや楽天にも自社商品を出店。フラワーデザイナーの知識を活かし自社商品の提案など幅広く行う。