花屋 PR

【フラワーデザイナー厳選】三ツ境にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三ツ境は神奈川県にある閑静な住宅地です。緑が豊かで、公園や自然が身近にあります。

三ツ境の花屋は、季節ごとの美しい花々を取り揃え、地域の人々に癒しと喜びを提供しています。おしゃれな店舗やアットホームな雰囲気が特徴で、親切なスタッフが花選びのアドバイスをします。地域のイベントやお祝いにぴったりの花束やアレンジメントを提供しています。三ツ境の花屋は、美しい花と共に地域の人々の生活を彩っています。

そこでこの記事では

  • 三ツ境にあるお花屋さんの特徴
  • 三ツ境にあるおすすめのお花屋さん3選

についてご紹介していきます。

三ツ境でお花屋さんを探す場合の参考になり、なおかつそれぞれのお花屋さんそれぞれの特色やアレンジメントなどについてもまとめております。送る相手に合わせたお花選びの手助けにきっとなると思いますよ。ぜひ最後までお読みください。

三ツ境にあるおすすめのお花屋さん

三ツ境は、神奈川県に位置する閑静な住宅街です。自然環境が豊かであり、公園や緑地帯も多く、四季折々の美しい景色を楽しむことができます。

また、三ツ境には、地域に密着した花屋も点在しています。これらの花屋は、地域の人々の生活に彩りを添える美しい花や観葉植物を提供しています。質の高い花や緑のアレンジメントは、人々の心を癒し、生活空間をより鮮やかに演出します。また、地域の特産の花や季節に合わせた花々も取り揃えられており、地域の文化や風土を感じることもできます。三ツ境の花屋は、地域の人々にとって特別な存在であり、花を通じて地域の絆を深める一助となっています。

Hibiya-Kadan Style 相鉄ライフ三ツ境店

Hibiya-Kadan Style 相鉄ライフ三ツ境店は、三ツ境にある花屋です。この花屋の特徴は、品質の高い花や植物を豊富に取り揃えていることです。鮮やかな色と美しい形の花々が店内を彩り、お客様を魅了します。

また、Hibiya-Kadan Styleでは、季節に応じた花や植物を提案しています。春には桜やチューリップ、夏にはひまわりや向日葵、秋にはコスモスや紅葉の植物を展示しています。季節感を感じられる花選びができるので、贈り物やお部屋の飾り付けにぴったりです。

さらに、Hibiya-Kadan Styleでは、インテリア用の植物や観葉植物も取り扱っています。おしゃれな鉢やアレンジメントも充実しており、お部屋の雰囲気を一気に華やかにしてくれます。

アクセスについては、相鉄三ツ境駅から徒歩約5分の場所にあります。近くにはコンビニエンスストアやカフェもあり、立ち寄りやすい立地です。また、駐車場も完備しているので、車での来店も便利です。

Hibiya-Kadan Style 相鉄ライフ三ツ境店は、品質の高い花や植物を豊富に取り揃え、季節感を感じられる花選びができる花屋です。アクセスも良く、おしゃれな鉢やアレンジメントも充実しています。ぜひ、お近くにお越しの際は、Hibiya-Kadan Styleをご利用ください。

住所〒246-0022 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境2−19 相鉄ライフ三ツ境 2F
電話番号045-442-6151
営業時間月曜日 10時00分~20時00分
火曜日 10時00分~20時00分
水曜日 10時00分~20時00分
木曜日 10時00分~20時00分
金曜日 10時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分
日曜日 10時00分~20時00分

(有)北井商会/キタイフローリスト本店

三ツ境の花屋「(有)北井商会/キタイフローリスト本店」は、地域でも有名な花屋です。その特徴として、品質の高い花や植物を取り扱っており、季節ごとに多彩な花束やアレンジメントが揃っています。また、花の種類も豊富で、バラやチューリップ、カーネーションなど、人気の花を幅広く取り揃えています。花の鮮度も抜群で、長い間鑑賞できるのも魅力です。

さらに、キタイフローリスト本店は、花以外のアイテムも豊富に揃えています。花器やグリーティングカードなど、花を贈る際に必要なアイテムも充実しているため、一つのお店で全ての用途に対応できます。

アクセスについては、三ツ境駅から徒歩10分ほどの場所にあります。また、近隣には駐車場もあり、車でのアクセスも便利です。店内は明るく清潔感があり、スタッフも丁寧な接客でお客様を迎えてくれます。

キタイフローリスト本店は、お祝い事や記念日、お悔やみなど、様々なシーンに合わせた花を提供してくれる信頼できる花屋です。地元のお客様からの支持も厚く、長い間営業を続けています。ぜひ足を運んでみてください。

住所〒246-0022 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境8−18
電話番号045-364-1183
営業時間月曜日 10時00分~17時30分
火曜日 10時00分~17時30分
水曜日 定休日
木曜日 10時00分~17時30分
金曜日 10時00分~17時30分
土曜日 10時00分~17時30分
日曜日 10時00分~17時00分

(株)三ツ境生花園

三ツ境の花屋である「(株)三ツ境生花園」は、品質の高い花や観葉植物を幅広く取り扱っています。特に、季節ごとの花やイベントに合わせた花束やアレンジメントが人気です。花材の選別やアレンジ技術にこだわり、お客様のニーズに合わせた提案やオーダーメイドの花束も承っています。

また、(株)三ツ境生花園は、地域の生産者と直接取引を行うことで新鮮な花材を提供しています。そのため、長い持ちが期待できる花や、珍しい品種の花など、他の花屋ではなかなか手に入らないものも取り揃えています。

アクセス面でも便利で、三ツ境駅から徒歩5分という好立地に位置しています。また、駐車場も完備しているため、車での来店も可能です。

三ツ境生花園では、お祝いやお悔やみ、記念日などさまざまなシーンに合わせた花の贈り物を提案しています。スタッフは花の知識が豊富で、お客様の要望に合わせたアドバイスも行っています。心のこもった花の贈り物で、大切な人に感謝の気持ちやお祝いのメッセージを届けてみませんか。

住所〒246-0022 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境
電話番号045-364-0170
営業時間月曜日 9時30分~18時30分
火曜日 9時30分~18時30分
水曜日 9時30分~18時30分
木曜日 定休日
金曜日 9時30分~18時30分
土曜日 9時30分~18時30分
日曜日 9時30分~18時30分

【フラワーデザイナー厳選】三ツ境にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん3選のまとめ

三ツ境周辺にあるお花屋さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。三ツ境は神奈川県に位置し、都心へのアクセスが良く、周辺施設が充実していながら、自然を楽しめる場所が多くある魅力的なエリアです。

この記事では

  • 三ツ境のお花屋さんは取り扱っている種類が豊富
  • オーダーメイドの花束やアレンジメントを購入できる店舗も存在
  • 生花だけでなく、観葉植物や花器などを販売しているお店も存在
  • 花に精通したスタッフによる充実したサービス
  • 最寄りの駅から店舗へのアクセスも良好

についてご紹介しました。

三ツ境の雰囲気や特色で訪れるお花屋さんを選んでもいいですし、送る相手のイメージでお花屋さん選びをするのもいいかもしれません。ぜひ三ツ境でお花屋さんを探すときの参考になさって、素敵な花のある生活を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。TOKYO KOTOBUKIENでは他にもたくさんの記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

執筆者Profile

長岡孝樹

社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)デザイナー。「お花や観葉植物で日常を彩る」を実現するためにWebメディアTOKYO KOTOBUKIENを運営中。メディア運営だけでなく、Amazonや楽天にも自社商品を出店。フラワーデザイナーの知識を活かし自社商品の提案など幅広く行う。