花屋 PR

【フラワーデザイナー厳選】篠崎にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

篠崎は、美しい自然景観と伝統的な街並みが特徴です。そんな風光明媚な篠崎には、花屋も点在しています。篠崎の花屋は、季節ごとの美しい花や植物を豊富に取り揃え、地元の人々や観光客に喜ばれています。

また、篠崎特産の花や植物も取り扱っており、地域の特色を感じることができます。篠崎の花屋は、花束やアレンジメントを作ってくれるだけでなく、親切なアドバイスや情報提供もしてくれます。篠崎の特徴的な花屋は、自然との共生を大切にし、花や植物を通じて人々に癒しと喜びを届けています。

そこでこの記事では

  • 篠崎にあるお花屋さんの特徴
  • 篠崎にあるおすすめのお花屋さん4選

についてご紹介していきます。

篠崎でお花屋さんを探す場合の参考になり、なおかつそれぞれのお花屋さんそれぞれの特色やアレンジメントなどについてもまとめております。送る相手に合わせたお花選びの手助けにきっとなると思いますよ。ぜひ最後までお読みください。

篠崎にあるおすすめのお花屋さん

篠崎は、美しい自然環境と伝統文化が調和する魅力的な地域です。篠崎の花屋は、その環境に恵まれた土地で、四季折々の美しい花々を提供しています。地域の特産品である花を使用し、心を癒す花束やアレンジメントを作成しています。

また、篠崎の花屋は、丁寧なサービスと高品質な花を提供し、お客様に感動を与えることを目指しています。そのため、篠崎の花屋は地域の方々に愛され、観光客にも喜ばれています。篠崎の特徴としては、自然の美しさと花に対する情熱が結びついており、篠崎の花屋がその象徴となっています。

㈲のざんふぁん花よし

㈲のざんふぁん花よしは、篠崎にある花屋です。こちらの花屋の特徴は、品質の高い鮮花を豊富に取り揃えていることです。季節に合わせたさまざまな花や、イベントや記念日にぴったりなアレンジメントも充実しています。

結婚式やパーティーなどの特別な場を彩るフラワーアレンジメントも承っており、お客様の要望に合わせたオーダーメイドも可能です。さらに、プリザーブドフラワーや観葉植物も取り扱っており、長く楽しむことができます。

アクセスは、篠崎駅から徒歩5分と非常に便利です。店内は明るく清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で親切です。

お花の贈り物に悩んだ時や、特別な日の装飾にお困りの時は、㈲のざんふぁん花よしへぜひ足を運んでみてください。ますますのご来店をお待ちしております。

住所〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町7丁目29−4
電話番号03-5243-1187
営業時間月曜日 9時30分~18時00分
火曜日 9時30分~18時00分
水曜日 9時30分~18時00分
木曜日 9時30分~18時00分
金曜日 9時30分~18時00分
土曜日 9時30分~18時00分
日曜日 9時30分~16時00分

花よし

篠崎の花屋「花よし」は、鮮やかで美しい花々を取り揃えていることが特徴です。お店の中には、季節ごとに変わるさまざまな花が並べられており、その鮮やかな色彩や豊かな香りが心を癒してくれます。お花は日本国内だけでなく、海外からも取り寄せているので、特別な花や珍しい品種も見つけることができます。

店内は明るく清潔感があり、花々が一層引き立つようにディスプレイされています。スタッフも花に詳しく、お客様の要望に合わせたアレンジメントや贈り物の提案もしてくれます。また、特別なイベントや季節限定の商品も充実しており、何度訪れても楽しめるお店です。

アクセスは篠崎駅から徒歩5分ほどで到着できます。お店の周辺には駐車場もありますので、自家用車での来店も便利です。また、公共交通機関も充実しており、バスやタクシーでもアクセス可能です。

花よしは、美しい花々を取り揃えた鮮やかな花屋で、お店の雰囲気も明るく清潔感があります。篠崎駅からもアクセスしやすい立地に位置しており、花に詳しいスタッフが親切に対応してくれます。お花の贈り物やアレンジメントをお探しの方におすすめです。

住所〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町6丁目17−13
電話番号
営業時間月曜日 10時00分~18時00分
火曜日 10時00分~18時00分
水曜日 10時00分~18時00分
木曜日 10時00分~18時00分
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~18時00分

 

Flower livrer(旧フラワーショップはなじゅう)

篠崎の花屋「Flower livrer(旧フラワーショップはなじゅう)」の特徴は、おしゃれで洗練された花束やアレンジメントを提供していることです。独自のセンスで構成された花束は、目を引く美しさと華やかさが特徴であり、特別な日の贈り物やインテリアに最適です。お客様の好みや用途に合わせて、さまざまな色や種類の花材を組み合わせたオーダーメイドも可能です。

また、花以外にも、鉢植えや観葉植物、リースなど、季節に合わせた様々なグリーンアイテムも取り扱っています。お部屋や店舗のディスプレイにもおすすめで、おしゃれな空間づくりに一役買ってくれます。

アクセスについては、篠崎駅から徒歩5分という好立地にあります。近隣のマンションやオフィス街からもアクセスしやすく、忙しい方にも便利です。また、駐車場も完備しており、車での来店も可能です。

「Flower livrer」は、花の品質にもこだわり、新鮮な花を常に揃えています。季節の花やお祝いの花、お悔やみの花など、さまざまなシーンで利用することができます。

ぜひ、「Flower livrer」で、特別な日や大切な方への贈り物を演出してみてはいかがでしょうか。

住所〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町4丁目13−16
電話番号03-3679-6482
営業時間月曜日 9時30分~19時00分
火曜日 9時30分~19時00分
水曜日 9時30分~19時00分
木曜日 定休日
金曜日 9時30分~19時00分
土曜日 9時00分~19時00分
日曜日 9時30分~18時00分

フローラル ヒラノ

篠崎の花屋「フローラル ヒラノ」は、品質とセンスにこだわった花束やアレンジメントを提供しています。店内には、季節ごとの鮮やかな花々が彩りを添えており、どの花も鮮度抜群です。特に、デザイナーが手掛ける贅沢な花束は、贈り物としても喜ばれること間違いありません。また、お客様のご要望に合わせてオーダーメイドも行っており、お好みの色やスタイルで心を込めた花を作ってくれます。

フローラル ヒラノへのアクセスは、篠崎駅から徒歩5分という好立地にあります。駅から近いため、忙しい方でも気軽に立ち寄れます。また、周辺に駐車場も完備されているので、車を利用される方にも便利です。お花を買いに来るだけでなく、バースデーや記念日などの特別な日には、フローラル ヒラノに相談をして、素敵なサプライズを演出することもできます。

フローラル ヒラノの特徴は、品質とセンスにこだわり、季節感溢れる花束やアレンジメントを提供していること。アクセスは篠崎駅から徒歩5分という好立地であり、駐車場も完備されているため、忙しい方や車を利用される方にも便利です。ぜひ、特別な日の演出や贈り物にフローラル ヒラノをご利用ください。

住所〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町7丁目29−5
電話番号
営業時間月曜日 10時00分~18時00分
火曜日 10時00分~18時00分
水曜日 10時00分~18時00分
木曜日 10時00分~18時00分
金曜日 10時00分~18時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~18時00分

【フラワーデザイナー厳選】篠崎にあるおしゃれでおすすめのお花屋さん4選のまとめ

篠崎周辺にあるお花屋さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。篠崎は東京都に位置し、閑静な住宅街が広がる街で、周辺には豊かな自然を感じることができ、夏には江戸川花火大会が間近で見ることができるなど魅力的なエリアです。

この記事では、

  • 篠崎のお花屋さんは取り扱っている種類が豊富
  • オーダーメイドの花束やアレンジメントを購入できる店舗も存在
  • 生花だけでなく、観葉植物や花器などを販売しているお店も存在
  • 花に精通したスタッフによる充実したサービス
  • 最寄りの駅から店舗へのアクセスも良好

についてご紹介しました。

篠崎の雰囲気や特色で訪れるお花屋さんを選んでもいいですし、送る相手のイメージでお花屋さん選びをするのもいいかもしれません。ぜひ篠崎でお花屋さんを探すときの参考になさって、素敵な花のある生活を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。TOKYO KOTOBUKIENでは他にもたくさんの記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

執筆者Profile

長岡孝樹

社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)デザイナー。「お花や観葉植物で日常を彩る」を実現するためにWebメディアTOKYO KOTOBUKIENを運営中。メディア運営だけでなく、Amazonや楽天にも自社商品を出店。フラワーデザイナーの知識を活かし自社商品の提案など幅広く行う。